BLOG

ディスコースマーカー演習セミナーを開催!

2020/01/13 - news&topics

対比と変化に注目して読解する、ディスコースマーカー演習セミナーを開催しました。
パート7対策です。

DSC02093

【参加者アンケートより】

PART7を自信をもって速く正確に解くためのTIPSを演習付きで実施頂いたので、教えて頂いた事を確実に理解し、実戦で使えるレベルにまで落とし込めました。大変ありがとうございました。PART7を時間内に解き切る自信がつきました。(K.Tさん)

ディスコースマーカーという武器は全く知りませんでした。使い始めたところ、講義の途中から解くスピードが上がりました。自分でもPART7の問題に挑戦してみたくなりました。(H.Uさん)

今まで考えもしなかった解き方だったので、明日から試してみようと思いました。文章を二度読みする箇所が減り、速く解けるようになりました。(K.Oさん)

問題演習が多めで、飽きずに集中して取り組めました。時間配分や、見るべきキーワードが分かったので、長文読解を大量に解く際の負担軽減につながりそうな気がします。(Y.Kさん)

解き方のコツが分かり、非常にタメになった。苦手だったPART7で出来るだけ正答率を上げて、ハイスコアを目指したい。(T.Iさん)

集中して問題に取り組めたので良かったです。解答時間に少し余裕が持てるようになった気がします。(C.Sさん)

ご参加ありがとうございました!

PAGE TOP