ハロウィン大丈夫そう
2019/10/31 - BLOG
SLCの矢田真生子です。
今年は、渋谷のハロウィン、なんか大丈夫そうです。
こりゃあかんって年は、2週間前ぐらいから、既に、化け物が出没していますが、
今年はそんなに見かけません。
今日も、深夜は分かりませんが、夕方は大丈夫な雰囲気です。
渋谷区は、ハロウィン対策に億の予算をかけて対応しているらしいですが、
普通に道路を、いつも通り道路を、使いたいだけ、
いつも通り営業したいだけ、それに億の予算が必要って、もったいない・・・。
化け物、いい加減にしろ!って思います。
渋谷に集まって、色々とぶっ壊していくのは、
あまり健全でない遊び方だと思うので、
そろそろ衰退の時期なのでは?と、期待します。
SLC
矢田


