真夏みたい
2019/09/10 - BLOG
SLCの矢田真生子です。
台風が上空で何かを巻き起こしたのか、昨日も今日も、真夏の天気です。
脳みそが既に秋の気分だったので、ちょっとついていけません・・・。
渋谷も被害があって、建物のあちこちに、雨漏りやら、細かい故障やら、
なんやかんやと、あって、街全体としてまだまだ完全には復旧していない様子です。
昨日の夜は、いつも混んでいるお店もガランとしていて、
みんな飲んでる場合じゃない、そんな雰囲気でした。
東京で、こんな台風被害は本当に珍しくて、初めてのことで、ビックリです。
業種によっては、浸水で機材に影響があって、営業できていないところもあります。
修理作業が忙しそうです。
なんとなく、今週は落ち着かない感じです。
SLC
矢田


